ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ホンコンスター
ホンコンスター
夫婦・子供2人
小学校1年生・4年生の4人家族です。

2012年5月にフィールドデビューしました!関西地方を中心に活動していきたいと思います♪
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

突然欲しい キャンプ用品
に出会うかも!?
探していたアイテム
出会うかも???です♪




ランキングに参加中です♪ポチッとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ





Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年09月05日

無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきました♪その2

ランキングに参加中です♪よろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 ファミリーキャンプ








無印良品南乗鞍キャンプ場レポの続編です。






【その1】をまだ読んでいない!という方は、【その1】・・・読んで下さいね~(^_-)-☆




無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきました♪その2







・・・それでは、続きをお送りしまーすキラキラキラキラ



黄色い星


黄色い星


黄色い星
翌朝。


無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきました♪その2




寒い・・・サムカッタ・・・。


即座に上着をはおり、ちょっとの間ブルブル・・・(゜o゜)

こんなに住んでるトコと気温が違うと、体が適正になるまで時間が・・・。






・・・目が覚めたトコで、お散歩~♪


無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきました♪その2




雲・・・多し。




無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきました♪その2




うん♪晴れてきた(*^_^*)




無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきました♪その2




キャンプ場内の道は舗装されてません。

白樺の木がステキです。見渡す限りこんな風景が広がります♪




無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきました♪その2




F20サイトの入り口。車を添えて・・・。




無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきました♪その2




サイトの上の道から、テントとお花をパシャリ♪

いい感じに・・・

取れません・・・タラ~ でも好きです♪




無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきました♪その2




散歩していると、少しずつ明るくなり・・・高原の朝!!

イイネ♪







みんなが目を覚まし、朝食作りの始まりです(*^_^*)

こないだ購入したホットサンドイッチクッカー!

果たして、「ランタンマーク」は見事に付くのか・・・??






・・・汗







・・・キラキラ







・・・ドキッ




無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきました♪その2





ちゃーんと、上手に焼き目がつきました♪

「ハム&チーズ」と「ツナ&チーズ」サンドを作りました食事





キャンプに行くと、なぜか子供が料理を作りたがります。

今回も長男が一品作るそうです。


無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきました♪その2




無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきました♪その2




「ベーコンの厚切り焼き」だ!・・・そうです♪ うましでしたよ(^_-)-☆



朝食後はシャボン玉で遊び~晴れ


無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきました♪その2





片付けもそこそこに、子供が乗りたがっていたMTBびっくり

レンタルは8時~だったので、早速いく事に自転車




・・・




しかし、受付にいくと・・・

「サンダルでは駄目ですね~、多いんですよ。クロックスとかでお見えになる人が・・・」

ガーンガーンガーンガーン




そして、親も大ヘグリ・・・。

なんとサンダルを2足も持ってきて、靴は持って来なかったんです・・・。





みなさんびっくりMTBに乗ろうと考えている方は、夏でも靴を持っていきましょうびっくり

多いそうですよ。サンダルしか持参されていない人が・・・。

うちもそうですが・・・ダウンダウン






落ち込む息子をどーしよかと・・・





しょうがないので、コレを出しました(^_-)-☆


無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきました♪その2




無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきました♪その2





ハンモックです(^^♪



ぶら下げる事が出来なくて断念していたのですが、

片付けをしながら、車を動かし、車と丈夫そうな木に結んで設置しました♪

これで、一気に上機嫌アップアップキラキラ






そして、この後はサッカーをしたりしてゆっくりと過ごしました。

そして、ゆっくりと片付けをしてキャンプ場を後にしました・・・ニコッニコッ







前回(・・・といっても5月の話ですが)の反省などを踏まえ

嫁さんがゆっくりと眠れるように今回は、新たな道具を携えていき

成果は・・・見事!「良く眠れた方・・・かな??」と♪


無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきました♪その2





色々と調べ足らずな部分はありましたが、ゆっくりと風景と空気を楽しめました。

サイト同士も離れていますし、とっても気持ち良く過ごせました♪



ホンコンスター家は、諸事情により1泊2日でしたが、

この「無印良品南乗鞍キャンプ場」は、2泊とか連泊がオススメです(^_-)-☆

・・・まぁ、うちは嫁さんが連泊なんて許してくれませんけどね・・・(笑)





でもでも、家族みんなが「また来たいキャンプ場」といってくれました♪

のでので、来年にでもまた来ようかなぁ~って思います(*^_^*)


無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきました♪その2







P・S

キャンプ場には、もう秋が訪れていました。。。


無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきました♪その2







・・・ 





《おまけ》

無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきました♪その2



・・・やっぱり雲に隠れて、山々が見れませんでした・・・(爆)





ランキングに参加中です♪よろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 ファミリーキャンプ




同じカテゴリー(無印良品南乗鞍キャンプ場)の記事画像
無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきました♪その1
同じカテゴリー(無印良品南乗鞍キャンプ場)の記事
 無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきました♪その1 (2012-09-03 15:18)

この記事へのコメント
こんばんは♪

キャンプ&レポお疲れ様でしたm(__)m
無印のキャンプ場、いい感じですね♪
ショップまであるなんて、買い忘れも心配ないですね(*^_^*)

ホットサンドクッカー!!
コールマンの焼き印がしっかりとついて、いい感じ☆
おいしそ~ですねっ(*^^)v

楽しめたみたいで、よかったです。
いいなぁ・・・キャンプの禁断症状がそろそろ出てきてます(笑)
Posted by はるママ at 2012年09月08日 23:55
>はるママさんへ


無印…とっても涼しくて、自然な感じでとても良いキャンプ場でしたよ♪

大好きなキャンプ場となりました♪


やっぱりキャンプは良いですねぇ~

これからの季節、とっても過ごしやすくて出掛けるには良いかも知れません!


お互い、出来る限りいっぱいキャンプしましょうね♪
Posted by ホンコンスター at 2012年09月11日 00:27

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきました♪その2
    コメント(2)