ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ホンコンスター
ホンコンスター
夫婦・子供2人
小学校1年生・4年生の4人家族です。

2012年5月にフィールドデビューしました!関西地方を中心に活動していきたいと思います♪
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

突然欲しい キャンプ用品
に出会うかも!?
探していたアイテム
出会うかも???です♪




ランキングに参加中です♪ポチッとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ





Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月23日

LEDキャンドルを夜に灯してみた・・・!の巻

ランキングに参加中です♪よろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 ファミリーキャンプ





こんばんは~ホンコンスターです。


先日購入した「【DOULTON】 LED Dim candle / ダルトン LEDキャンドル 」を
夜中に灯して、撮影してみました!


LEDキャンドル購入編はこちら♪(クリックすると、画面が替わります)



LEDキャンドルを夜に灯してみた・・・!の巻




LEDがチカチカと点灯し、あたかも風がそよいでいる様な雰囲気を出してくれています。
・・・部屋の中に風なんて吹いてないんだけど・・・ね。


夜に灯した感じが伝われば、うれしい限りです♪


これは光量を求めてはいけません。あくまで雰囲気に・・・観賞用に・・・。



ランキングに参加中です♪よろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 ファミリーキャンプ




同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
【DOULTON/ダルトン】LEDキャンドル購入♪の巻
おしゃれ!!「バカンスLEDランタン」購入♪の巻
「ギガパワーランタン”天”オート」がつかない…!?の巻
テーブルの上に置きたかったランタン・・・♪の巻
テント内用のランタン・・・(^^♪ の巻
ランタン:我が家を灯す大光量の・・・。の巻
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 【DOULTON/ダルトン】LEDキャンドル購入♪の巻 (2013-09-22 21:01)
 おしゃれ!!「バカンスLEDランタン」購入♪の巻 (2012-10-02 11:58)
 問題解決!の巻 (2012-05-01 17:16)
 「ギガパワーランタン”天”オート」がつかない…!?の巻 (2012-04-24 12:05)
 テーブルの上に置きたかったランタン・・・♪の巻 (2012-04-22 12:16)
 テント内用のランタン・・・(^^♪ の巻 (2012-04-20 12:00)

Posted by ホンコンスター at 23:13│Comments(0)ランタン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LEDキャンドルを夜に灯してみた・・・!の巻
    コメント(0)