ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ホンコンスター
ホンコンスター
夫婦・子供2人
小学校1年生・4年生の4人家族です。

2012年5月にフィールドデビューしました!関西地方を中心に活動していきたいと思います♪
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

突然欲しい キャンプ用品
に出会うかも!?
探していたアイテム
出会うかも???です♪




ランキングに参加中です♪ポチッとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ





Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月03日

目指せ!おしゃれキャンパー!ダイネックスマグ購入・・・!の巻

ランキングに参加中です♪よろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 ファミリーキャンプ





楽天の優勝セールで、バシバシ購入しているホンコンスターです。パート2♪


今までのキャンプは、全て紙コップや使い捨てのコップで過ごしてきました。
(今まで・・・と言っても、2回しかしていませんがw)


皆様のブログを見ていると・・・やっぱり衝動に駆られますよね・・・。



おしゃれさんになりたい!!!! とね・・・。




子供にも喜んでもらえるような、嫁さんにもOK出してもらえるような
そんなコップを探していました。

皆さんもブログにもよく登場する・・・アレです♪



「ダイネックス/DINEX マグカップ」です~(^_-)-☆

目指せ!おしゃれキャンパー!ダイネックスマグ購入・・・!の巻



嫁さん&娘用に、”スマイル&ウインクマーク”のマグカップに・・・


目指せ!おしゃれキャンパー!ダイネックスマグ購入・・・!の巻



パパ&息子用に”ブラック・グリーン”のクラシックマグカップを・・・


目指せ!おしゃれキャンパー!ダイネックスマグ購入・・・!の巻



を、計4つ購入しました!!



目指せ!おしゃれキャンパー!ダイネックスマグ購入・・・!の巻



目指せ!おしゃれキャンパー!ダイネックスマグ購入・・・!の巻



うーん、かわいいでやんす~(^^♪



「軽量で保温、保冷効果の高いアウトドアカップ」として、人気の高いダイネックスマグです♪


そのまま飲み物を入れて使っても良し、缶の飲み物(細い缶はムリです)を入れても良し、
のマグカップです。踏みつけない限り壊れないのもいいですね♪



ってな訳で、ホンコンスター家に「ダイネックス/DINEX マグカップ」の入荷です~(^_-)-☆

週末天気になぁれ~!!!



(画像をクリックすると、詳細画面に移ります)



(画像をクリックすると、詳細画面に移ります)


ディズニー柄のマグカップもありますよ♪


(画像をクリックすると、詳細画面に移ります)




ランキングに参加中です♪よろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 ファミリーキャンプ





同じカテゴリー(グリル・調理器)の記事画像
高評価のユニフレーム:ファイアグリル購入!の巻
ご飯が炊けなかったから・・・!の巻
これで朝飯レシピを増やそう!ホットサンドイッチクッカーの巻
気付いて良かった・・・やかん!の巻
チャ・チャ・・・チャコスタ!の巻
のび太といっしょ!の巻
同じカテゴリー(グリル・調理器)の記事
 高評価のユニフレーム:ファイアグリル購入!の巻 (2012-11-08 17:12)
 ご飯が炊けなかったから・・・!の巻 (2012-09-26 11:58)
 これで朝飯レシピを増やそう!ホットサンドイッチクッカーの巻 (2012-08-29 12:03)
 気付いて良かった・・・やかん!の巻 (2012-05-18 08:34)
 チャ・チャ・・・チャコスタ!の巻 (2012-05-07 12:00)
 のび太といっしょ!の巻 (2011-12-07 12:07)

Posted by ホンコンスター at 11:56│Comments(4)グリル・調理器
この記事へのコメント
こんばんは~♪

かわいいマグカップですね~!
これで、おいしいコーヒーなんて
飲んだら、最高でしょうねぇ!

週末。。。台風が近づいてますが、
いいお天気になること祈ってます♪
Posted by はるママ at 2013年10月03日 21:51
はるママさんへ


こんばんは♪
子供が楽しめる&嫁さんがOKである事をいつも考えていますので・・・!

ほんと週末、なんとか天気崩れないで…って祈ってます!!


PS

運動会お疲れ様でした~♪うちは来週です。
Posted by ホンコンスター at 2013年10月04日 00:53
こんにちは。

マグいいですね(^^)
私も欲しいんですよね~
これに関しては嫁も同意見なので、近々購入を考えてます。

所で、今日はキャンプに行っておられるのでしょうか?
近畿の今日の天気は微妙ですが、どちらに行かれているのでしょう?
でも、大きな崩れはなさそうですし、明日は晴れでのようで良かったですね。

当家は先月の台風18号が近畿地方を直撃する前日に三重県の「ぬくみ」というキャンプ場に行ってました。

初日は晴れで良かったのですが、その日の夜は豪雨・・・・・・
テントの中に大きな水溜りが出来る始末。
朝には雲の間から太陽が覗く時もあったのですが、、危険を感じ2泊3日の予定を急遽切り上げ、1泊で帰宅しました。

正解でした。
帰宅途中から物凄い豪雨で、あのままいたらと思うとぞっとします((((;゚Д゚)))

楽しいキャンプだといいですね♪
ではまた~(^^)ノシ
Posted by まさ at 2013年10月05日 09:47
まささんへ

こんばんは~。キャンプに行ってきました♪一年ぶりに・・・。
淡路のじゃのひれACです!まささんの時のように台風は来てませんが、台風が影響しての雨でエライ目に合いました・・・。

初の雨キャンプを経験してきました!!

明日から、仕事で忙しくレポを上げるのが少し遅くなるかも知れませんが、また見にきてやって下さい(^_-)-☆

マグ・・・使い勝手良かったですよ♪
Posted by ホンコンスターホンコンスター at 2013年10月06日 20:37

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目指せ!おしゃれキャンパー!ダイネックスマグ購入・・・!の巻
    コメント(4)