ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ホンコンスター
ホンコンスター
夫婦・子供2人
小学校1年生・4年生の4人家族です。

2012年5月にフィールドデビューしました!関西地方を中心に活動していきたいと思います♪
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

突然欲しい キャンプ用品
に出会うかも!?
探していたアイテム
出会うかも???です♪




ランキングに参加中です♪ポチッとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ





Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月08日

高評価のユニフレーム:ファイアグリル購入!の巻

ランキングに参加中です♪よろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 ファミリーキャンプ





9月からキャンプに行っていないホンコンスターです。


家族のお許しが出ないので、次回は越冬してからのキャンプとなる予定です・・・。
それまでは、地道にキャンプ用品を充実させるぞ!!


・・・って事で、今回はこちらを購入しました♪



低コスト&高耐久&高使い勝手で、皆さんからの支持の高い・・・
「ユニフレーム:ファイアグリル」ですびっくり

高評価のユニフレーム:ファイアグリル購入!の巻



何回かキャンプに行って感じたことは、「行く度に荷物が増える」って事です。。。


今までは、コールマンのBBQコンロを出動させていましたが、
「少スペース」「1台で色々な事に使える」ファイアグリルに目が止まった訳です。


   ※コールマンのバーベキューグリルの記事は→こちらから♪


高評価のユニフレーム:ファイアグリル購入!の巻


箱から出すと、部品はこれだけ~



《組み立て方》※1~2分ほどで完成しますキラキラキラキラ



まずは・・・

高評価のユニフレーム:ファイアグリル購入!の巻


グリルを支える「足台」を出します。




これを、4方向に広げます。
※中央のリングに「矢印」がついてますので、すぐに分かります♪

高評価のユニフレーム:ファイアグリル購入!の巻






そして、足の上部についている”ツメ”を持ち上げます(*^_^*)

高評価のユニフレーム:ファイアグリル購入!の巻






グリルを置く台が完成したら・・・

高評価のユニフレーム:ファイアグリル購入!の巻


ってな感じで載せます~(^_^)v





そしてそして、この”ツメ”の上に焼き網を載せると・・・

高評価のユニフレーム:ファイアグリル購入!の巻





完成~ニコニコニコニコニコニコ




・・・慣れたら、たぶん1分もかかりませんよね・・・(爆)



今まで、焚き火台を持ってませんでしたので、これで焚き火が出来る~アップアップニコニコ




こんな感じで少しずつ・・・少しずつ「キャンプ用品」を増やしていってます~♪




ってな訳で、ホンコンスター家に「ユニフレーム:ファイアグリル」の入荷です~(^_-)-☆



今までより、少しだけど車載スペースは減りますし、
この1台で、食事や焚き火が出来ちゃいますよん(*^_^*)



スノーピークの焚き火台と悩みましたが、この価格に負けてしまいました・・・。
いずれは、スノピの焚き火台も・・・山山



また、このユニフレーム:ファイアグリルは色々なオプションがあります!
またの機会に調べてみようと思います。






(画像または文章をクリックすると、詳細画面に移ります)





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 ファミリーキャンプ





同じカテゴリー(グリル・調理器)の記事画像
目指せ!おしゃれキャンパー!ダイネックスマグ購入・・・!の巻
ご飯が炊けなかったから・・・!の巻
これで朝飯レシピを増やそう!ホットサンドイッチクッカーの巻
気付いて良かった・・・やかん!の巻
チャ・チャ・・・チャコスタ!の巻
のび太といっしょ!の巻
同じカテゴリー(グリル・調理器)の記事
 目指せ!おしゃれキャンパー!ダイネックスマグ購入・・・!の巻 (2013-10-03 11:56)
 ご飯が炊けなかったから・・・!の巻 (2012-09-26 11:58)
 これで朝飯レシピを増やそう!ホットサンドイッチクッカーの巻 (2012-08-29 12:03)
 気付いて良かった・・・やかん!の巻 (2012-05-18 08:34)
 チャ・チャ・・・チャコスタ!の巻 (2012-05-07 12:00)
 のび太といっしょ!の巻 (2011-12-07 12:07)

Posted by ホンコンスター at 17:12│Comments(5)グリル・調理器
この記事へのコメント
こんばんは♪

我が家も同じの使ってます(*^^)v
BBQするのも、ご飯を炊くのも、焚火も
み~んなファイアグリルが大活躍して
いますよ!
Posted by はるママ at 2012年11月12日 22:54
はるママさんへ>


いつもコメントありがとうございます~♪

ですよね!そうですよね!!
以前ブログに乗せられている写真で見たことあるよーな・・・
って思ってました!

便利そうです~!早く使う機会が訪れないかな・・・。
Posted by ホンコンスター at 2012年11月12日 23:03
これ いいですね~

私も目をつけてる商品です。

今度 見に行ってこようと思います。

私も3月頃までキャンプには行かないから その間に

いろんなお店で品定めしてきます。

今、悩んでるヘキサゴンタープ

ロゴスかスノーピークか

迷っています。
Posted by teresita at 2012年11月15日 09:16
>teresita さん

コメント遅れました~(汗

私もタープが欲しくって先月購入しました・・・!!
まだ記事にはしていませんが・・・

今時間がなくてUP出来ませんが、近いうちにUPします~♪
Posted by ホンコンスター at 2012年11月20日 11:11
タープのアップ楽しみ~~

待ってます
Posted by teresita at 2012年11月30日 10:48

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高評価のユニフレーム:ファイアグリル購入!の巻
    コメント(5)