ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ホンコンスター
ホンコンスター
夫婦・子供2人
小学校1年生・4年生の4人家族です。

2012年5月にフィールドデビューしました!関西地方を中心に活動していきたいと思います♪
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

突然欲しい キャンプ用品
に出会うかも!?
探していたアイテム
出会うかも???です♪




ランキングに参加中です♪ポチッとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ





Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年06月19日

なんてこったい・・・の巻


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



ホンコンスターです。6月15・16日で岡山県:休暇村蒜山高原キャンプ場に行く予定でした。



・・・しかし、前日に事件が起こりました・・・。




1週間前から少しずつキャンプの準備を行っていたのですが・・・、

それは14日のキャンプにいく前日に起きました。


朝、嫁さんが起きると、なんと冷凍庫が作動していない・・・!!!!!!!!!!!!

中に入っていたアイスはどろどろ・・・。

もちろん保冷剤は全てパァ~になっているではありませんか。。。


冷蔵庫の説明書を読んだり、コンセントの抜いたり差したり・・・

夕方まで出来る事はやってみましたが、直らず・・・。


問い合わせセンターに連絡して、状況を説明・確認すると

「冷媒機能の破損が考えられます」・・・。お値段はピンキリですが、5~7万円は・・・。



ちーーーーーん。



キャンプは中止となり、冷蔵庫に購入するハメに。。。



予定していなかった出費で・・・イタタタタ・・・。



悔しい・・・と通り越して、「しょうがない」という気持ちでいっぱいに。。。



冷蔵庫も結婚した時に購入したもので、もう9年選手くらいでした。

いつ壊れても不思議ではなかったか・・・。



「災害は忘れた頃にやってくる」



そんな事を実感させられた事件でした・・・ガーンガーン



蒜山へは、また今度リベンジするという家族全員の想いも胸に!!!


頑張ります・・・。しかし休みが取れない~



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(独り言・・・。)の記事画像
一年振りのキャンプに行って来ました!!
キャンプの積み込み・・・少し上手になりました♪の巻
キャンプに行ってきました♪・・・の巻
実家へ帰省!(とある県のスポット紹介)・・・の巻
健忘録:荷物の積み込み!の巻
テント設営練習~初張りしました♪の巻
同じカテゴリー(独り言・・・。)の記事
 ご無沙汰しています。 (2014-10-02 11:12)
 一年振りのキャンプに行って来ました!! (2013-10-06 20:41)
 10月にキャンプ行ける事になりました!!!! (2013-09-20 18:05)
 参ったなぁ・・・。の巻 (2013-09-02 22:39)
 お久しぶりです。。。 (2013-04-07 22:34)
 ブランド好きの呼称・・・♪ の巻 (2012-10-11 12:00)

Posted by ホンコンスター at 09:48│Comments(4)独り言・・・。
この記事へのコメント
こんばんは♪
せっかく久しぶりのキャンプレポになるはずが
残念ですね・・・(^^;

ホント、災害って忘れた頃にやってくるんですよね。。。

是非是非、リベンジしてくださいね♪
Posted by はるママ at 2013年06月21日 22:24
はるママさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
返事が遅くなってすみません・・・。


またリベンジ出来るように頑張ります!!
Posted by ホンコンスター at 2013年06月27日 12:05
始めまして。
まさと申します。

あまりキャンプ場では見かけないロゴスのプレミアムリンクドゥーブルKZを使用されていらっしゃるんですね。
実は、私も同じテントを使用しています。

ブログへのコメなど一度もした事など無いのですが、購入次期も購入状況も購入動機も同じだったので思わず親近感が沸いてしまい、コメしてしまいました。

なんなら、インナーマットも一緒ですw
ロゴスでぴったりのやつが無いんですよね~
更に、写真に載っているのはコーナンの三段ラックでは?
うちも購入しました。
そして大阪在住子供二人・・・・・・
いつの間にか自分がブログを作ってしまったのか?と思ってしまいましたw

最近はキャンプはご無沙汰なのでしょうか?
またお邪魔させていただきます。
Posted by まさ at 2013年08月15日 19:44
まささんへ


コメントありがとうございます!最近キャンプにもいけていない&家族の予定も合わずに、ブログからも遠ざかっていました。


本当にコメントうれしく思います。しかし、コメントの通り何もかも同じなんですね~しかも大阪在住まで・・・(笑)


自分が不定休でしかも小学校・幼稚園、そして嫁さんのパート・・・。なかなかこの4グループのスケジュールを連休で合わすのは難しい部分があります・・・。


しかし、せめて年に何回かはキャンプにいけるように頑張ってますので、また遊びに来てください!!


追伸

9月は、私が土日に休みがなく、いけそうにありません・・・。参ったなぁ・・・。
Posted by ホンコンスターホンコンスター at 2013年09月02日 22:32

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんてこったい・・・の巻
    コメント(4)